2014年8月10日日曜日

やっぱりブログとか”続ける”ものって向かないんだな。HPの更新も面倒というか忙しくて時間がないというか、その間に引っ越しやらなんやらで、ま、言い訳は色々あるわけだけど。とりあえず、今年公開になった映像作品並べますと、「最高の離婚2014」、「偉大なる、しゅららぼん」の後は「女子ーズ」「バラ色のブー子」絶賛放送中!「アオイホノオ」、LaLaTV 8/23&8/30放送予定の「エンドレスアフェア」等があります。ドキュメンタリーでは、「NHKスペシャル:廃炉への道2回シリーズ」それと、今月8月13日に放送予定の「NHKスペシャル:狂気の戦場 ペリリュー〜”忘れられた島”の記録〜」があります。特にペリリュー島のドキュメンタリーは是非視聴して頂きたい番組です。